2010年10月21日

五ヶ瀬の美味いものPart1

今日はスキー場の近くにある「やまめの里」に職場の飲み会で行ってきました

やまめの塩焼き、甘露煮、天ぷら、いわなの刺身等やまめづくし

美味しい料理の数々


中でも最後の〆に出た「やまめのイクラ丼」

五ヶ瀬の美味いものPart1




イクラより小粒だけどクセもなく凄く美味しい一品

今の時期しか食べれないので是非五ヶ瀬に足を運んで味わってください



Posted by やっさん83 at 23:04│Comments(4)
この記事へのコメント
あらっ?なんだかブログ
新しくなったのですね!

また飲みたいですね~♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年10月22日 00:41
うわ〜美味しそう(^-^)
Posted by yurina at 2010年10月23日 02:01
D・A・Iさん
昨日は久しぶりに宮崎に行ったので御頭とたたんばぁで飲みました
ぜひ飲みに行きましょう
Posted by やっさん83 at 2010年10月24日 19:22
yurinaさん
美味かったよ〜
Posted by やっさん83 at 2010年10月24日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五ヶ瀬の美味いものPart1
    コメント(4)